Camomille.Okayama

My blogs

About me

Location 岡山県, Japan
Introduction 「カモミール」は岡山への移住者&転勤者と地元の方が、様々な活動を通して繋がっていこうというグループです。 交流会や野外活動、心や体を整えたり、岡山の文化を学んだり観光したり、楽しいことをしていこうと思います。 「逆境で生まれる力」という花言葉を持つカモミール。花から採れるエッセンシャルオイルはストレス解消などの効果が、また、カモミールティーは沈静や安眠などにも効果があるといわれています。 近くに植えてある植物を健康にする働きがあるともいわれるそう。 そんなカモミールのような存在になれたらと思い、このグループ名にしました。 「カモミール」から沢山の元気と笑顔が生まれますようにとの願いを込めて・・・。
Interests 岡山生活を楽しむこと♪ 交流会、BBQ、アウトドア、スポーツ、ヨガ、ヒーリング、クッキング、ハンドメイド・・・楽しいことならなんでも!