億錦 樹樹【オクシキ ジュジュ】

My blogs

About me

Gender Female
Industry Arts
Location Japan
Introduction 猫好きの絵描き・小説書きです。 漫画も描きます。ウッドバーニングも少々。 以前はアクリル絵具でのアナログ画を主流に描いていましたが、最近やっとデジタル画も描けるようになってきました。 まだ精進中ですが(^ェ^); 
Interests 猫 イラスト 絵画 小説 ショートショート 読書 インディアン ネイティブアメリカン スピリチュアル 自然 易 占い タロット ウッドバーニング
Favorite Movies 産まれてはじめて観た映画は、おそらく『子猫物語』。 子供の頃も観たアニメとして影響を受けているのは、ますむらひろし先生の『銀河鉄道の夜』、宮崎駿先生のの『風の谷のナウシカ』、『天空の城ラピュタ』など。   何度見てもドキドキする、良く出来てる映画だなぁと思うのは『Leon』、『セルラー』など。 ホラーからファンタジーまで面白ければ何でも観ます。
Favorite Books 銀河鉄道の夜 不思議の国のアリス 星新一先生のショートショート 銀河ヒッチハイク・ガイド インディアン(ネイティブアメリカン)系の本いろいろ。