製造所固有記号

About me

Introduction 食品メーカーが作った食品、どこで作られているか気になりませんか。「大切な我が子に食べさせる食品であるからこそ、製造場所をはっきりさせたい」と思い、本ブログを立ち上げました。食品メーカーの製造所固有記号は、各会社が独自に決めた記号で表示されているため、スーパー等ですぐ知ることができないこともよくあります。そんな時は、当ブログでご確認・予習復習していただけるとよいかと思います(但し正確性を保証するものではありません)。食べ物の加工品は、飲料に限らず、完成するまでに大量の水を使います。その点を踏まえた上で工場の場所を把握しておきたいところですね。