Takao Crossworth

My blogs

About me

Gender Male
Location Chigasaki, Kanagawa, Japan
Introduction 泳げもしないのに、休日は海へ行きます。 走るのが苦手なので、代わりに犬を走らせます。 ボールやフリスビーを投げても、取りに行くのが面倒なので、犬に取りにいかせます。 犬は、大喜びです。 最近は、僕も知恵が付いてきたので、犬が取りにいかなくてもいいように、ブーメランを投げています。 犬は、ちょっとさびしそうです。 だから、ときどき、とんでもない方向に投げてやります。 犬は、大喜びで取りにいきます。 そんな、休日を過ごしていると、ちょっとばかり、茅ヶ崎のよさが見えてきます。 夕焼けが、きれいに見えてきます。 晩ごはんが、おいしく感じます。
Interests Jack Russel Terrier, SuSE Linux, Water Dripped Coffee, MIchael Graves, Phillipe Starck, Rush
Favorite Movies Wallace & Gromet
Favorite Music Rush
Favorite Books Ayn Rand "Anthem", Ayn Rand "Atlas Shrugged"