HANABI

My blogs

About me

Gender Male
Occupation いち板前
Location 東京都
Introduction 板前の世界に入り、はや5年!28歳になろうとする今、目標は「世のため、人のため」をモットーに、社会にイノベーションを起こす経営者になることです!!一つの飲食店からさまざまなアプローチをかけることができる企業に育てたい!!!それは、「資本力じゃない、人ひとりひとりが持つ力を最大限に使った事業」を目標とします。さらに、グローバル進出を視野にいれた事業展開を行う。その先に「世界中の子供たちに笑顔と未来を!!」(^0^)」という願い、思いがあるから。 日々悩み、壁にぶつかりながらも、あきらめるわけにはいけませんね、そこには[夢]があるから!! 思いは必ず叶う、そう、そこには[未来]があるから!! 「努力する心!!」 「あきらめない心!!」 「誰にも負けない思い!!」 「自分を信じる心!!」 そう、そこには[願い]があるのだから。 決して夢は逃げない、 逃げるのはいつも自分だから(><)! だから、絶対にあきらめず努力する!! それが自分の[信念]。 今はまだ遠き夢。 けど、いつの日かきっと、咲かせます! 咲き誇ります! 誰もが心奪われる、自分だけの桜を!! まだ何も成し遂げていない未熟者、 今は、志が高い、たんなる板前ですが、 みなさんの声、応援が力になります。 よろしく、お願いします(_)         
Interests 趣味は夢のために勉強することです (^o^)/ 資格の勉強は「ファイナンシャルプランナー」「簿記」「宅建」!! ネットの勉強は「アフィリエイト」「ドロップシッピング」「ネットショップ」「twitter」「MIXI」!! 経営の勉強、集客ノウハウの勉強、マネジメントの勉強、経済の勉強です(^_^)>
Favorite Music 湘南乃風「ガチ桜」「晴伝説」「カラス」、MASH「僕がいた」、 10-FEET「2%feat.湘南乃風」、0 SOUL 7 「THIS WAY」
Favorite Books ドラッカー「マネジメント」、 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの[マネジメント]を読んだら」、ロバートキヨサキ「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」、堀江貴文「拝金」