gary87

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Industry Communications or Media
Occupation Information Curator
Location Japan
Introduction このブログは、「私」が気になる記事(主にネット情報)を集めて読者の皆さんに公開する事を目的にしています。 ですので、「私」というフィルターを通した情報群であることをご承知おき下さい。要は、「私」のバイアスがかかっているサイトだ、ということです。 情報を信じるか否か、最終的な判断は、読者の方に全て委ねます。 ちなみに、私は2011年6月現在、既存媒体(特にテレビ、新聞)は先の大戦時の大本営発表と何ら変わっていないと思っています。むしろ小さな個人発信の情報に信頼を置いています。大量の個人情報を集めると、おおまかな何かが見えてきます。まるでモザイク画のように。 読者の皆さんの手助けになるブログを目指して、書きます。