おっさんプログラマ

My blogs

About me

Gender Male
Industry Engineering
Location Japan
Introduction ★おっさんプログラマー(`・ω・´)★ ・プログラマー歴  ⇒ 25年くらい ・かじった言語  ⇒ BASIC(小学生のころ)  ⇒ COBOL(3年くらい。もう忘れた)  ⇒ QuickBasic(専門学校の授業で)  ⇒ C(会社の研修で)  ⇒ Access(2年くらい)  ⇒ Delphi(5年くらい)  ⇒ ActionScript(2年くらい)  ⇒ HTML(PG言語じゃないけど、15年くらいは)  ⇒ javascript(まあこれも15年くらいはさわってるかも)  ⇒ perl(ちょこっと改修したりする程度)  ⇒ PHP(5年くらい) ちょっと偏ってるなぁ おっさんですが、ツムツムやります。 最近、マレフィセントドラゴンのスキルレベルが5になって、1000万点越えました。(`・ω・´) おっさんですが、ライトノベルとか読んだりします。「アクセルワールド」とか、「魔法化高校の劣等生」とか。そういや入りは深夜アニメか。 深夜アニメでアクセルワールドをたまたま見て、はまった感じ。オタクなのか? 意外とバカにできないよ。 一応、結婚してます。 子供も2人います。 こんなもんか?
Interests ツムツム, B'z, サッカー, 読書(小説, マンガ), 家庭菜園
Favorite Music B'z
Favorite Books 北方謙三の水滸伝, 三国志, アクセルワールド, ソードアートオンライン, 魔法科高校の劣等生, 俺物語, 監獄学園, 3D彼女, ばらかもん, キングダム, ニセコイ, 宇宙兄弟