OS管理者

My blogs

About me

Gender Male
Industry Internet
Occupation SE@雑務
Location 世田谷区, 東京都, Japan
Introduction 仕事の役に立つかな~と思って始めました。 備忘録的な内容が多くなると思います。 プロフィールの写真は息子の1歳の誕生日の時にふざけて撮ったもの。 <<ゲームのスクリーンショット等の掲載している画像・文章の著作権、肖像権は各権利所有者に帰属致します。 画像・文章に関して問題があればご連絡下さい。適切な対処をさせていただきます。>>
Interests オンラインゲーム, ガジェットいじり, 自転車
Favorite Movies 最近は、あんぱんまん, トーマスばかり。 たまには映画館でみたいな。 成長にあわせて変わってきました! トッキュウジャー, 仮面ライダー鎧武みたいなヒーローものが多くなってきましたw
Favorite Music コーネリアス, A-bee, LOW IQ 01, 宮内優里, ★STAR GUITAR
Favorite Books 本、読まない。 最近買ったのは、サーバーの解説本。