Takeshi Kano

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Industry Non-Profit
Occupation 経営管理
Location 岡山市中区, 岡山県, Japan
Introduction 今の世の中、辛いことが沢山あるけど、下を向いてちゃ駄目ですね。地域共同体を再生し、苦しい暮らしを地域みんなで支えあって、楽しく暮らせる地域を作りたいと思って奮闘努力の真っ最中!!還暦を過ぎましたが、生涯青春、生涯現役で、まだまだ元気にバリバリ活動してます!
Interests 日本酒, 読書, インターネット, 写真, 温泉, 旅行, 料理, 山, ウォーキング, 山菜, ジャズ
Favorite Movies 釣りバカ日誌, 寅さん, もののけ姫, 天空の城ラピュタ, 夢, 七人の侍, 戦艦ポチョムキン, メトロに乗って, アース, ハリーポッター, 指輪物語
Favorite Music キース・ジャレット, マイルス・デイビス, セロニアス・モンク, ビル・エバンス, ソニー・ロリンズ, 大西順子
Favorite Books 『柳田國男全集』, 『京都のこころA to Z』, 『魚食ふ、飯食ふ』, 『池波正太郎のそうざい料理帖』, 『おばあちゃんが教える暮らしの基本 これは、こうするんじゃ!』, 『料理覚え書き』, 『読めばますます旨くなる!カレーの雑学』, 『定年バックぱっかー読本 団塊は世界を目指す』