ジムトレーナー10年

My blogs

About me

Gender Male
Industry Sports or Recreation
Occupation ジムトレーナー/パーソナルトレーナー
Introduction みなさんこんにちは 僕はとあるフィットネスクラブを運営する会社に入ってジムトレーナーとして勤務している者です。現在も現場でパーソナルトレーナーやスタジオインストラクターとしての活動に加えてスタッフの育成などに携わっています。 このブログでは僕が勤めるフィットネスクラブで実際にあった出来事や1日の様子などの日常を綴っていこうかなと思っております。 僕も現在の会社に入って10年になりますので、それなりに色々経験したのですが、色々ありすぎて入社当時の状況などは思い出すのが難しいものが出て来ました(笑) なので忘れないうちに色々書き綴っておこうかと思いこのブログを立ち上げた訳です。 面白いかどうかは分かりませんが、温かく見守って頂ければと思います。