river

About me

Location 熊本県, Japan
Introduction 1日1日をささやかではあるが楽しみたいというポリシーで暮らしております。最近年齢のため物忘れがひどく今まで何度も始めて挫折した日記に挑戦しました。でも最近の私は丁寧な字を続けて書くことが出来なく、ひどい字です。後で自分で読み返したくなくなる程です。すぐ記録するという点では手書きが優れていまので、一応日記に書いて、ワープロに変換すべきか。どうせワープロに直すならブログを始めたらどうかと考え開設しました。本来ひと様に見ていただくものでは有りませんが、自分自身の何かのプラスになるかもしれないのでしばらく公開してみます。また、家族への近況報告にも利用したいと思います。家族の皆さん、たまには見に来てくださいネ。 永らく休みましたが、再度メモリたいと思います。