あぴよこ

My blogs

About me

Introduction 借金返済生活中の30代女子です♪信じられないこの現実…。でも、明るく生きてゆきたい!だから、日記を書くことにしました☆よろしくお願いします!今の目標は10年以内の完済!!!ちなみに、借金デビューは20代。人を助けるためにふくらんだ借金ですが、そのことは誰にも言わないで生活しています…。数年前に債務整理(任意整理)して、2016年の時点で、毎月の返済額は6万円程度となる。からの〜、病気(がん)をしたり、色々あって、月々の返済額を減額してもらい、毎月2万円程度返済することに。本当は毎月もっと返済しなくてはいけません…。返済が滞り、新たに利息もついちゃいました。3つの仕事をかけもちすることもありました。未婚です。詳しいことは、少しずつ書けたらな…と思っています。気持ちがいっぱいいっぱいな毎日ですが、めげないで頑張りたいです!からの〜、また、色々あって、最終的に、2017年6月、自己破産を決意!とりあえずは、自己破産が完了するまでは、なんだか、気持ち的に、落ち着かない日々を送っていますが、このブログがあるおかげで、なんとか、がんばれております!!!…からの〜!なんとか、無事、2018年4月、自己破産できましたぁ〜!でも、まだまだ、借金、あるし、問題、山積み!だが、泣いてるヒマなど、あるわけねぇ!っつ〜ことで、人生に無駄はない!をモットーに、これからも、前向きに進みます!!!