クンポー

My blogs

About me

Location 焼津市, 静岡県, Japan
Introduction 静岡県焼津市在住、1949年生まれで61歳位の時自転車を乗り始めた。初めは5kmも乗れば乗ったなーという感じだった。だんだん遠出をするようになり、64歳くらいの時で初めてドイツに自転車で行き、自転車道も含めいろんな走る上での環境の良さに目から鱗が落ちる。それ以来毎年欧州に行くようになったけど何歳になるまで行けるかなー。最近は走っていて追い抜くということがあまりなく、若い人だけでなくヨーロッパでは中年女性にも追い抜かれる。2016年頃から冬には寒くないラオス、タイにも出かけ、欧州と全く異なる世界も楽しんでいる。 タイの音楽にも凝ったことがある。 今も時々聞いている。以前はとにかく楽しいのでモーラムがよかったが最近は味わいのあるルークトゥンもいい。////// 海、船、魚が好きなのである。 魚は刺し身がいい ////// 頭は禿げ上がっているのである ///////
Favorite Music Thai Music・LAO Music CountryWestern その他として、韓国演歌、パキスタン演歌(?)、台湾少数民族の歌 日本の童謡、唱歌 日本の若者の音楽は興味全くなし
Favorite Books Non Fiction