まころん

My blogs

About me

Gender Female
Occupation 牧師婦人、カウンセラー、動物飼育係、教育者、賛美リーダー、ボランティア活動、料理人、その他たくさん、、だが、勝手に書くなっと言われたので、このへんで失礼いたします。
Location パサデナ, カリフォルニア, United States
Introduction 娘からのご紹介(本人やりたがらないので):もともとチョウ無口で学校では唖だと思われていた。それがイエス様に出会ったとたん、変身。神さまの事話しだすと止まらず、感動するほどの度胸。人の心まですいすいと読めてしまう特技。今も教会行くと変身しますが、家ではすっかり甘えん坊体制なピグちゃん。パソコンや機械はちょっと苦手、だがメール打つ早さは誰にも負けない。元看護婦。もっと前はパン屋さんになりたかった。理由はパンが好きだから。今もやっぱりパンが大好き。料理は誰にも教わってないのに何故か凄い得意。歌詞の記憶ももっとも凄い。学校では英語と音楽が一番嫌いだった。でも今やアメリカに住んで、バンドの賛美リーダーまでやらされ、娘は音楽をやっている。こんな奇跡な日々を毎日生きてきた、神の僕。
Interests 福音を伝える事、神の愛を広げる事、娘が作ったケーキやお菓子をコーヒーや紅茶も入れてもらって一緒にいただく事、あったかくしてる事
Favorite Movies Jesus of Nazareth, 風の谷のナウシカ
Favorite Music ベートーベンの協奏曲9番、サン・サーンスの水族館
Favorite Books 聖書、バーティミアス3部作、ナルニア国物語、カイト・ランナー、ハリーポッター