うご

My blogs

About me

Gender Female
Industry Accounting
Occupation 運輸業
Location 埼玉県, Japan
Introduction 人生の折り返し地点で思うこと 今までの人生で起きたことは すべて自分の肥やしになっている ということ そして 人生の後半戦は その肥やしをもとに 自分を表現していく 自分を表現するために 装飾は必要ない ありのまま (ん?どこかで聞いたことがあるフレーズ^^;) 自分を出していく そのためにも 自分を そして自分のまわりを ミニマムにしていく これが 私の目下のテーマである 家の中のものを減らすことは もちろんだが それ以外にも 人間関係や 仕事なども ミニマムにしていきたい 心地よく 生きる 大切なものは 自分の時間だ 心地よい時間 心地よい人 心地よいもの そんなことを 考えながら 日々を丁寧に生きる
Interests ウクレレ, 編み物, ノルディックウォーキング, 登山
Favorite Movies マンデラの名もなき看守, 日々是好日, 天使のくれた時間, 最高の人生のつくり方, アフタースクール, レオン, 風をつかまえた少年
Favorite Music BTS, 絢香, Mr.Children, 伊藤由奈, 優里
Favorite Books とんび, 宮部みゆき, ザリガニの鳴くところ