蒼月廉

My blogs

About me

Introduction ■誕生日:05/09 ■血液型:O+ ■職業:もうすぐ大学生 ■趣味:読書、パソコンいじり(現在、買ったばかりのアドエスをいじり倒し中。壊さないよう気をつけよう…) ■住んでるとこ:福岡県のどこか  最近は「Fate/stay night」「ひぐらしのなく頃に」などにはまってます。はまると二次創作小説なんか作っちまうんですが…、文才無いので多分UPはしません。仕方ないじゃん!恥ずかしいんだよっ! 初音ミクにもはまりそうだけどきっと弱音ハクになっちゃうだろうな…。 コメントくれると喜びます。が、テンションが極端になりすぎるとタンジェントのグラフの如く一気に反転しちゃいますので、コメントのやりすぎにご注意下さい。 では、ごゆっくりどうぞ。