yakkin aka スケキヨ(harmony)

My blogs

About me

Gender Male
Location kyoto/siga, Japan
Introduction CLUB MOVEのオーナーK-SUKE氏によって立ち上げられたこのpartyは場所・support DJを変えつついろんな方に支えられながら今年で18周年を迎えます。 その名前は参加してくれる人それぞれの感性を尊重しながらも調和のとれた 暖かいパーティであってほしいという思いに由来しています。 月に一度 特別な思いで開かれるミュージックパーティ "HARMONY"は大箱にはない アットホームな雰囲気のなか音楽性を重視した表情豊かなDJプレイと熱狂的なパーティフリークに支えられ17年という歳月を重ねてきました。 シーンの一線で活躍するDJ・アーティストとのコラボレーションを通して更に盛り上がりを見せているgood music party!!のアルコール&deep groove担当(笑)!!