ノーアチーブメント

My blogs

About me

Introduction これで立ち直れるかもしれない!脱サラ独立に失敗し、藁にもすがる思いで申し込んだアチーブメント頂点への道スタンダードコース。ダイナミックコース、アドバンスコース、ピークパフォーマンスコースを全て受けました。初受講から2年間、5回目の再受講まで、必死に食らいついて、アチーブメントに通いました。初受講から3年後、6回目の再受講はできませんでした。資金は底をつき、わずか21,000円の再受講費さえ払う余裕などなかったのです。この2年の間でアチーブメントで知り合った人たちがノイローゼになったり、マルチ商法にのめり込んでいったりするのを目の当たりにしました。私自身もアチーブメントに通ったばかりに、大金を注ぎ込んだばかりか、正しく判断する能力さえ失っていました。家族に多大なる迷惑をかけた反省と、藁にもすがる思いの人に藁を掴ませてはいけないという思いで、アチーブメントの宗教的洗脳研修のやばい内容を明かしていきます。アチーブメントの実体験についてのコメントも歓迎します。
【お願い】
アチーブメント信者が、このブログと同じ検索キーワードで引っかかるページを作って、このブログが検索に出にくくなるように工作しています。アチーブメント被害者を増やさないために、このブログへのリンクをつけて、LINE、Twitter、Facebookなどでご紹介をよろしくお願いします。