『乳酸B』で乾癬治療 検証中

My blogs

About me

Introduction もう10年ぐらい乾癬に悩まされてます。 某国立大学の名誉教授から奨められた「チガソン」で体を壊し、皮膚科医の治療方針が信用できなくなった時、ある薬剤師のアドバイスで「漢方治療」を採り入れている皮膚科へ転院、この検証を開始するまでは、漢方の「通導散」と「ステロイド」の「デルモベートスカルプ」「リンデロンVG軟膏」の2種を皮膚科から、他の漢方薬を神戸元町の漢方医から入手。 かなり改善は見られるが、なかなか完治まで行かない。 2月のある日、友人の奥さんから『乳酸B』を奨められ、その場で飲ませていただき、翌日の実感で「これはいけるかも」と思い検証を始め、それをブログとして記録しています。