Naoya Okuno

My blogs

About me

Gender Male
Location Sakai, Osaka, Japan
Introduction このブログには、日ごろふと思った事とか、嬉しかった事、たまに真剣な事、心配事などを書いて行こうと思います。このブログは僕の趣味の話もする時もあると思うので、ちょっとマニアックになるときもあるかと思います。 なお、ご意見ご感想がありましたら、コメントを残すか僕のメールアドレスにコメントを送信してください。皆さんの意見が僕の成長につながりますで、どのような事でも良いのでご感想よろしくお願いします。返信は必ずいたします。 naoyaokuno810@hotmail.com naoyaokuno810@gmail.com 今までの中南米やメキシコ旅行、日本や留学中の写真を載せているブログもあります。時間がある時に、それらの写真も見てみてください。メキシコ、キューバ、ペルー、チリ、アルゼンチン、ウルグアイがどのような国か想像もつかない人、この写真を見て少しでもこれらの国が素晴らしい場所だということを知っていただければ幸いです。 http://hey-my-buddies.spaces.live.com/
Interests 語学(英語、スペイン語)、釣り、ランニング、サッカー、フットサル、テニス、バドミントン、卓球、スポーツ観戦、料理
Favorite Movies 釣りバカ日誌シリーズ
Favorite Music Michael Learns To Rock
Favorite Books Setenta Veces Siete