yukinko☆

My blogs

About me

Gender Female
Location New Zealand
Introduction NZ生活10年生です。 いまだに英語さっぱりな私。 40歳の時、夫婦でNZに住みたい!と決意し、先に夫だけ渡航、その1年後に私もNZ入り。渡航前も後も実感なく、、自分のとことして捉えられませんでした^^; 「夢のまた夢」のNZの生活を40歳で1歩踏み出しました。 “やろうと思った時がスタートで、遅いから無理”とは言いたくない! この挑戦が 『誰かのあらたな1歩』につながったら、うれしぃなぁ~♪ この先どうなるか??? 英語の勉強もしなくちゃ。 仕事もしなくちゃ。 観光もしたいな。 このブログを通して私も成長していきたいです。
Interests 山登り, ダーツ, SnowBoard, 映画鑑賞, 観光, お昼寝, お散歩, フェレット, ニュージーランド, オークランド, 英会話
Favorite Movies 私の中のあなた, 君に読む物語, 天使はその森でバスを降りた, シンドラーのリスト, ショーシャンクの空に, プラダを着た悪魔, くじらの島の少女, マイリトルミスサンシャイン
Favorite Music いいと思ったのを聴いていました〜♪特にこだわりなし。ミスチルはかなり良いです♪