岡本正夫

My blogs

About me

Gender Male
Introduction 福井市整体 腰痛専門院 
癒之気(いやしのき)
岡本です。

私の過去のお話を少しさせて頂きます。

今から18年前、それまで経験の無い激しい腰痛に襲われました。

その頃は、熱心にスポーツをしていた事もありそのうちに楽になるだろうと思ってそこまで深く考えず過ごしていました。

しかし時が経てど、腰の痛みが一向に良くなる気配が無く病院や接骨院や整体院に行きましたが思うように楽にならず駄目でした。

そんな時にますます身体が不調になって内臓にも変調をきたし、スポーツどころでは無く入院する事になってしまいました。

数か月後、一旦退院したもののやはり腰痛と内臓の不調で苦しむ毎日にが続いていた頃に知人の紹介である先生の施術を受ける事になりました。

すると施術中に何かがす~っと身体全体に行き渡り、細胞が活性された様な不思議な体験でした。

やがて自分でも驚く程に腰も内臓も良くなりそれまで以上に元気になりました。

先生には身体と心まで助けて頂いて、先生には足を向けて寝る事が出来ない位に感謝の気持ちで一杯になり、今度は自分が痛みや辛さで苦しむ方々を助けたいと強く思いました。

この辛かった出来事が整体師を志した原点です。

まず痛みを無くして、そしてあなたらしい人生を歩んで頂ければと思います。


「来てみて本当に良かった」

「これで毎日頑張れる」


その様なお声を頂く事が、私の喜びでもあり励みでもあります。

あなたも勇気を持って一歩踏み出してみませんか。