atom_macky

My blogs

About me

Gender Male
Industry Engineering
Occupation いちおうSE
Location 神奈川, Japan
Introduction アニメ、ゲーム、ラノベなどのオタク文化圏が生息地。アニメやゲームは音楽だけ聴いて満足することもしばしばで、ラノベは積みまくりですが……
ちなみに同人曲(notボカロ)やPCゲーム曲を良く聴きます。

音楽は歌うのも聴くのも大好きな感じ。合唱再開しました。主に男声合唱でクラシック歌ってます。

C9というネトゲがもう一つのリアルワールド。ポォーーーーーツ!!!鯖5chにて、ラリサ様から授かった力で活動してます
詳しくは 「あててんのよ」 ブログに飛んでみてください!

TRPGも始めました。「SW2.0」「永い後日談のネクロニカ」などやってます。良かったら SGTRPG研究会 へどぞー。

プログラムは……基本素人に毛が生えた程度です。google先生と偉大なる先達がいないとウェブサービスの構築一つできない雑魚。日々是精進。ちみっとアンドロイドアプリでも作成しようかと画策中。

何かを間違えてオーディオ宗教の入り口まで来てしまった……電線やプラグ、はんだ選ぶの楽しいです^q^キットでアンプ作ったり。全然意味はわかってないけどね!
Interests アニメ, ゲーム, ラノベ, PC, プログラム, 音楽, C9, 合唱
Favorite Movies みないお
Favorite Music I've, MELL様, しもつきん, みん様, 茶太, ゆいにゃん, ももーい, ave;new, エレガ, 5pb., MANYO, eufonius, 志方あきこ, みとせのりこ, Rita, Lia, 麻枝准, 神前暁, 青葉りんご, FictionJunction, Kalafina, SoundHorizon, MintJam, 遊女, fripSide, 佐藤眞先生, ベートーヴェン, ロシア民謡, などなどなどなど
Favorite Books 蒼山サグ, 杉井光, 川原礫, TRPGリプレイ本とか(めんどくさくなっただけなので後日追加予定)