Towa Lax

My blogs

About me

Gender Female
Industry Fashion
Occupation SL職業 ( 服&雑貨&スキン屋 )
Location SL, Japan
Introduction Towa Lax It is inhabitants of the second life.
Interests セカンドライフ内で主に女性服やガーデニング用品、雑貨、スキンなど自分が好きなものを好きな時に作って販売しています。 基本自由人です。自由気ままに旅をするのも好きです。
Favorite Movies 映画ではありませんが、海外ドラマの『スーパーナチュラル』が大好きでシーズンⅤまで見ました。かなり面白かったです。家族愛、兄弟愛が素敵過ぎてもう数年間はまってます。
Favorite Music 色々聞きます。クラシックからポップスまで何でも・・・ ヾ(。´・_●・`。)☆
Favorite Books 本。。。なんだろう。 雑誌とかたまに読みます。 読書はあまりしない方です。 本読む時間があったらインターネットで色々興味のあること調べたり。。。><;