Salon de AKIKO 33

My blogs

About me

Occupation セラピスト
Location 渋谷区恵比寿
Introduction 私たちはこの世に生を受けてから、 たくさんの経験をして成長してきました。 そして、今まで積み重ねてきた経験による、 習慣や処世術などによりあらゆる状況に対応して生きています。 しかし、 人生いいこともあれば悪いこともありますね。 思ってもみないことから傷ついたり、けがをしたり。 その時にできた、 自分を守る為に作った癖、 蓋をしてしまった感覚は、 本来のあるべき姿形ではなく、 歪みを生み出してしまいます。 身体を通して、身体と心の不必要な癖を手放していきます。 身体は楽に 蓋をした感覚を取り戻し 自分自身の軸で まっすぐにたてるようになる。 毎日が楽しい!幸せ! と感じれる感覚(センサー)を開いて 幸せな日々を積み重ねて 人生を自分らしく創造していく その為に自分を顧みる 一人では気づかないことも そこに触れる手があることで 自分に気付くことができます。 私はそのお手伝いをさせていただきます。