コガネ㋨ウヲ

My blogs

About me

Gender Male
Industry Chemicals
Location Japan
Introduction 鮒類の飼育、国内外の山野草の実生・栽培のいい加減な記録を、思いついた時につけている。ほとんどのひとにはガラクタのような情報でも、世の中なにがいつ役立つか分からんので、いつかここからいなくなってもどこかでだれかのなんかの役に立てばいいかもなとか思ったりして… このブログでは最大限手を抜きつつ、飼育および栽培実績を向上させ、かつ限界まで省力永続させることを最重要視しておりますので、失敗は日常茶飯事です。
Interests 育種。育種家と言う職業に就きたい。 自称でもいいのでしょうか?
Favorite Movies SFが好きです。自分にはとても思いつかないような視点やアイデアを覗き見ることが出来るのは脳の自動洗濯みたいなもの。羨ましくもあり悔しくも有り。悲しいのとか泣けるのはどうでもいいです。黄金期の時代劇映画の映像は深みがあって美しくて良いのだが、共感が得られないのが悲しい・・・。
Favorite Music 端唄からデスメタルまで一応何でも聴くけれど、あくまでプログレ的な価値観で。変拍子で16ビート以上が好み。人力ドラムンベースが至上。エスノ・ジャズとかファンク(米系)が好き。ちょっとコード進行やリズムがヘンテコでポップなのが好き。
Favorite Books SFが好きでした。最近読むのも面倒で・・・変なマンガとか読むね。金魚と植物関係の本がだいぶ増えました。