coco

My blogs

About me

Gender Female
Introduction 『40にして迷わず』も『更年期障害』も全く気づくことなく突っ走ってきましたが、ここらで、フツーな生活もしてみたいなどと贅沢なことを考え中。人生いろいろな転機はあるもの、自分の生き方を変えずに突っ走るのもありだけど、ころころ転がってみるのも面白いかも。 だってたった一度の人生じゃない。それもいつまであるかわからない書きかけの物語。オリジナリティーあふれた自分史は自分で作るしかないと思う。永遠にプロデューサーだな、人間って!!だから面白い。 確かに私は今、変わりつつあります・・・・・・
Interests アクアビクス, HipHop, 読書, 英語で話すこと