脇坂 知典

My blogs

About me

Industry Consulting
Occupation 公認会計士
Location 東京,プノンペン,ダッカ
Introduction ささやかな自己紹介です。 趣味は旅。基本的にはもはや衰退してしまった文明の跡とかの遺跡に心惹かれます。 気に入っている場所は中南米と東南アジア。 仕事は、監査法人、平和構築系のNGOを経て、現在は、カンボジア(農業・食品)とバングラデシュ(人材育成)で、起業を含むビジネスの立ち上げを支援するアイ・シー・ネットのクロスボーダー・イノベーション・グループで働いてます。 世界が少しでも平和になりますように。努力した人がちゃんと自分で自分自身の人生を選べるような世界を作りたい!
Interests ウィスキー, ラム, ジン, コーヒーの焙煎, 自分がやりたいことをやって生きていく, やりたくないことはやらない
Favorite Music Buck-Tick
Favorite Books 二つの祖国, 沈まぬ太陽, 隷属なき道