knox 中嶋

My blogs

About me

Introduction 仙台に住んでる中嶋と申します。 トラッドな服を創りつづけているブリックの加藤氏の友人です。一ファンとしてこんなブログを作っています。トラッドな作品づくりの加藤氏ですがその枠に収まらない魅力をお伝えしたいと思っています。.....ごあいさつ...ブリック店主:加藤.....ブリックメンズクロージングは仙台にある洋服屋です。 東北大学片平キャンパスの近くに「オーナーの私自身がこの店の一番のファンであり続けられる、そんな店を作りたい」と1980年に創業いたしました。 みなさん、ブリックをアメリカン・トラディショナルだとか、ブリティッシュ・トラディショナルの専門店だとかおっしゃってくださいますが、私はそういうカテゴリーはどうでもいいいと思っているんです。 ただ、1930年代から1960年代のイギリスやアメリカのテイストにひかれてどうしようもない自分がいることは確かですね。