Simply Happiness

My blogs

About me

Gender Female
Occupation Designer
Location ロサンゼルス, United States
Introduction 2015年スタートしました♫ 新しい事に挑戦すること、そして良い習慣を継続することを心がけて日々生活していきたいと思います^^ 旭川のウエディングプランナーの江口さんとの縁があり、これから結婚を考えている方がこんな結婚式にしたいな〜というイメージが湧くようなお役に立てるブログに出来たらと思い始めたブログです♪  元々は北海道旭川出身で、現在ロサンゼルスに移り住んでから14年目になります。 現在、写真・ビデオアプリを開発する会社で、デザイナーをしています。 ウエディングに関する事や、アメリカでの生活の様子を投稿します⭐️
Interests アート&クラフト、デザイン、料理、旅行、インテリアデザイン、映画
Favorite Movies 最近見た映画 インターステラー バードマン