H'n'T

My blogs

About me

Introduction HahakO diary の 「HahakO 」は、母と娘の略です。 プロフのお写真は母と娘を載せています。小さくてお解かりにならないかも。^^ いくつになっても少女のように美しいお庭を眺めてはホッコリしていたい母?です。

娘は、5歳の時に 「母親のような子に育って欲しい」と言う私の言葉を  胸に刻んで,大きくなってきたよと。 ある日教えてくれました。
母を慕って涙していたあの頃の私の想いを娘にこぼしていた無責任な母だったんですね。今は、甘えて欲しいのに・・・。と、なんと自分勝手な思いなんでしょうね。

いつまでも、娘のような母と
母親のように家族を見守り世話を焼く
娘のブログです。

殆ど母の日記ばかりでのんびり載せていきますね。
どなたかコメント遠慮なくしていって下さい。お待ちしてます。(≧ ≦)Ω
Interests 料理 (珍しい洋料理) ゲーム(母だけ^^) お庭で料理に使うハーブを育てる事。 ベリー類みかん類でお庭をワサワサさせたい。
Favorite Music 透き通るような曲、胸にじ~んとくるような曲、ふっと追憶に吸い込まれそうなそんな洋楽。娘のおかげでお洒落で素敵な洋楽が好きになったのかも。 娘の為にいつまでも若くい続けるためには、ホルモンバランスを調節してくれる音楽は欠かせませんね^^ 毎日の生活の中で、料理する時もお掃除する時もお庭のお手入れする時も音楽は流れている我が家です。♪~♪