NAAR

About me

Occupation 気侭人
Location 北上市, 岩手県, Japan
Introduction とりあえず、作ってみるのが好き。 行き当たりばったりで作るので二度目以降がなかなか続かない。
台所の隅でガラスを融かして楽しんでいる。小さな庭には生き残った木や草花が元気に茂っている。収穫は楽しみだねってことで、実のなるもの、食えるもの、役に立つものが多い(けど使っているとは限らない)。 どうも年々、尻が重くなって活動が鈍い。

シート屋たまごとっていうシート屋とか小物屋とか便利屋とかみたいなことしてる
それと、木こりごっことか川の調査と言う名の川遊びとか地元の子供だましなイベント手伝いとか市内の働くこと啓発ないきいきゲームの手伝いに弁当楽しみに行ったりな、自分のためのボランティアもしてる
Interests とんぼ玉, 庭いじり, ドライブ, インターネット, ひるね, 釣り
Favorite Movies STAR TREK Forrest Gump 風の谷のナウシカ
Favorite Music Sound of music
Favorite Books 五味太郎のことわざ絵本 スタートレック ワイルド ライフ おいしい関係 今日から俺は! 山靴よ疾走れ!! ナッちゃん 柳沢教授の生活 あ、漫画多いな本読まないな