sueyoshi(すえよし)板前

My blogs

About me

Introduction Give me your information!!I'm travelling and volunteering my services as a chef to learn about all kinds of cuisine, staying at one restaurant, for like, 2 weeks at a time.I'm looking for information about that restaurant where I can work. Your informstion will make my trip!!watch 6.message page!!情報『大』募集中!!! 僕の旅はみなさんの情報で作り上げます!! 世界中のお店ををただで働かしていただきながら、世界を回ります。そのお店を探しています。そのお国の料理をやってるお店が理想です。自分が、友達が、親戚が、店をやってる、なんでもいいです。情報ください。詳しくはmessageの欄をご覧ください。もし情報をあげれないという方でも、イイネだけでもしてください。そのイイネで閲覧者が増え、情報取得のチャンスが増えます。どうぞどうぞイイネお願いします。 自己紹介。24歳、バリバリの板前です。 三星の某有名、料亭で修行すること四年。毎日、料理料理料理料理。 白衣→パジャマ→白衣→パジャマ→、、、 こんな毎日。気づいたら料理以外何も知らないじゃん((;゚Д゚) そして俺はこう思った。俺は板前である前に『一人の人間』だ!!!と。 さてどう生きよう?と考えてみた。というのは、板前として生きていくけど、一人の人間としてどう生きるかって話。だけど、考えれば考えるほどわからん。 そして俺はこの原因は全てにおいて無知なのが悪い!! とりあえず世界でも周ってみて、肌で、目で、舌で、いろいろ感じてみたら少しは答えに近づけるんじゃねーのか? って思った。 そして2012/05/05日本から脱出するのである。 でもどうせなら、料理を介して世界をまわってみようと思った。世界中の料理人に会いに行こうかなと。 それでも、絶対に違う文化や日本にいては気づかないことたくさん得られるはず。さらには、料理の勉強にもなる。一石何鳥だ?このブログを通して情報が集まればなーと思っております。 sueyoshi(すえよし)とは実家の親父の店の名前である。自分が30になる頃に世代交代させていただく予定だ。 世界一周はまさしく、寄り道!! 本気の寄り道まっしぐら!!!