わんわん

My blogs

About me

Gender Female
Location Japan
Introduction ★働きながら1人娘、可愛い可愛い女の子を育児中。可愛いくない時も多々あり ますが、、、。 といっても、両親と半同居ですので かなり、楽をさせてもらいつつ。。。 はじめての育児ですので何でも 新鮮です。将来、娘と一緒にこのブログを みるのが楽しみです。いっぱい思い出を 文字に残したいです。 ★★2020年4月27日からリフォーム始まりました。娘の新1年生が新型コロナ ウイルスにより大変動しています。 でも、楽しみが我が家にはありました。 リフォームという一大プロジェクトを 記録に、残します。 わんわんの第2弾ブログ。
Interests ・新しいお店の発見 ・ライブにいくこと ・旅行(今は主に国内、家族旅行しかいけま せん)
Favorite Movies レインマン ほたるの墓
Favorite Music 斉藤和義 HY ドリカム 高橋優