鉱物マニアrevy

My blogs

About me

Gender Female
Industry Arts
Location 福島県出身
Introduction プロフィール更新しました!鉱物が大好きな25歳。現在は実家福島を離れ兵庫で暗躍中(笑)鉱物に携わって今年で20周年目に突入しました。パワーストーンというよりは鉱物学の観点から石を見ています。そんなわけで自分で鉱物採集もしに行きます。崖を登ったり、スズメバチに襲われながらも鉱物採集はやめないくらい石に関してしつこいです。好きな鉱物はやっぱり、水晶原石。よく聴く音楽は、ヘミシンク・salyu・絢香。神社、温泉・パワースポット巡りを良くしています。昔からスピリチュアル体験が多かったせいか、今ではそういったことが日常茶飯事。最近、悟りました(笑)おもしろ可笑しく制作風景を記事にしていこうと思いますので、みんな見にきてね!!
Interests 鉱物採集, ピアノ, 絵画