M.Yoshi-da

My blogs

About me

Gender Male
Location 京都市, 京都府, Japan
Introduction 僕たちは自然のなかでゆっくり寛いでいると心が安らぎ満たされてゆくのを感じます。そうして海のように深く、空のように広く、山のようにどっしりと、樹のように高く、花のように美しく、雪のように繊細に、水晶のように透明に・・・、心は自然と調和してゆきます。 そのとき自然は様々なメッセージを僕たちに伝えようとしているんだと思います。そんな自然の言葉を少しでも伝えられたらと、僕なりに言葉を紡いでみました。自然の中を歩き、言葉を紡ぐにつれ、そこには自然の優しいまなざしが感じられます。 この地球に生まれた僕たちは、きっと地球の生命・大地・星々と心を通わすことも不可能じゃない・・・、母なる星、そうしてこの星に育まれた素敵な自然の言葉を少しでも伝えることができればうれしいです。
Interests オートバイにカメラとテントを積んで旅をすること。そうして夜、降り注ぐ星を眺めること。
Favorite Movies ガンジー
Favorite Music アメイジング・グレイス/本田美奈子.