AKA

My blogs

About me

Introduction 大学卒業後小売業で3年程働いた後に初の一人旅。 とにかくキレイな海に行きたかったので地中海かカリブ海沿岸の国を選択し、行った先はメキシコ。 約1ヶ月半くらいだったがすっかり一人旅の魅力にはまりその後も休みを取っては海外に繰り出す。 教育関係の仕事に数年就いていたが旅行先はほぼアジア。 その後アジアの某国で約1年仕事をした後オーストラリアへワーキングホリデーに。 その後もちょくちょくいろんな国へ行ったがほぼアジアにとどまる。 理由は気に入った国へ何度もいったり一つの町に長く滞在(沈没ではない)してしまうため駆け抜けて色んな国へ行く気にならなくなってしまう。 中途半端に世界をまわり仕事のキャリアも中途半端になってしまった。 放浪癖が付いてしまうとそんな弊害と付き合っていかなくてはならない。 しかし海外に多くの友人達ができ、一生の内あと何回会えるか考えると一度は再会したいと思い旅に出ることにした。
Interests 旅行 これまでに46の国と地域に訪問
Favorite Movies スモーク、インセプション、インサイドマン
Favorite Books バーボンストリート、チェーンスモーキング、男たちへ