Hiroyusa95
My blogs
Blogs I follow
| Introduction | 俺の名前はHiro。俺は@visualがめっちゃ好きだよ。俺の一番好きなバンドはthe GazettEだよ。そのバンドはとてもカッコいいと思うよ。ルキ様の声もカッコいいよ。 |
|---|---|
| Interests | J-drama/ movie, visual kei, oshare kei. |
| Favorite movies | shingeki no kyojin |
| Favorite music | Rock |
| Favorite books | none |

