アル

My blogs

About me

Introduction  「アル」はアトランティスにいたときに呼ばれていた愛称です。
 大層なブログ名をつけましたが、「アル」から始まる言葉で好きな言葉をつけただけです。

 アルヴィースと違い、自分には分からないことが沢山あります。
 既に「アル」から始まる自分のフルネームも思い出せていません。
 そんな自分ですが「面白いな、変なやつだな」位で読んで、楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

 感じていることを書いているだけですし、一つの角度からの見方です。
 ここに書いてあることは間違いや勘違いをしている部分もあると思いますし、全てが真実だとは限りません。
 どうかこれが「全て」だとは思わないで下さい。
 もしそれが「本当のこと」だと思われても、事柄の「一面」だと思ってとらえていただきたいです。

◯転載はしないで頂きたいです。よろしくお願い致します。