佳世

My blogs

About me

Gender Female
Location 平戸市, 長崎県
Introduction みなさんこんにちは(*^^*)私は幼いころ、親から愛されようと自分を押さえて頑張るあまり、本当の自分を好きになれず「相手に好かれる自分」を演じて人と付き合うようになりました(;_:)そして…その生き辛さから中学三年生の時に拒食症になり、次第に食べては吐くという過食嘔吐を繰り返すようになったのです。摂食障害・うつ・対人恐怖症・赤面恐怖症・醜形恐怖症を抱え、さまざまな医療機関を訪れては入院退院を繰り返し、通った病院は10箇所にも及び、それでも治らないことへの罪悪感から追いつめられていきました(;_:)しかし、19歳の時に教会の先生(取次師)に出会い、一人で抱えてきた幼いころからの寂しかった気持ちを聴いていただくようになったのです(*^^*)そのお取次の中で、だんだんと自分の気持ちをさらけ出せるようになり「私はありのままで愛されているんだ✨」と感じ、心は満たされ、次第に症状も落ち着き、20年の過食嘔吐を手放して生きていけるようになったのです✨✨ 現在私は教会の先生(取次師)を目指し、教師養成機関へ入学を志し、修行中です✨日々、悩みを抱える方々のお話を寄り添いながら大切に聴かせていただき、祈らせていただいております。お一人で抱えず、感想、お悩み、どんな事でも是非お聴かせ下さい(*^^*) kamisamatosensei@gmail.com
Interests 悩みを聴かせていただき祈らせていただくこと