たなかしの

My blogs

About me

Gender Female
Industry Arts
Occupation 美術家
Location 札幌市, 北海道, Japan
Introduction たなかしの 1984年札幌生まれ、京都嵯峨芸術大学卒。美術家です。中学高校大学と美術専攻のある学校にて、油画を中心に学びました。今は毛糸で大きな絵をつくったりしています。作風はどんなかたも安心して観ることができる作品となってきました。好きなアーティストはCy Twomblyさんです。「好きなことを好きな場所で好きなだけする」そんな人生を送ってみています。必要なものはこれからも与えられ、そして私は何かを生み出し続けていく。私は自分の言葉で創造する。一度の人生にどれだけのことが出来るかな。人生をたのしもう☆ すべてはあっさりうまくいくよ。