joe0959

My blogs

About me

Gender Male
Occupation スキー場勤務の会社員
Location ニセコ, 北海道, Japan
Introduction パウダー大好き。今となってはシーズン中どファットのみで過ごせる位の極太オヤジ。 登るのあまり好きではありません。 ニセコはサイドカントリーの聖地。 ウイッスラーも8シーズンやっちゃったけど、やっぱパウダーならニセコ。 早起きです。夏はゴルフ、へたっぴですが。ゴルフのうまい娘と奥さんがいます。
Interests 冬、それはスキーです 最近はBCがつらいです ニセコはリフトアクセスでがんがんいけるんで移住しちゃいました。夏、それはゴルフ ちっともうまくならないけど85以下で回れたら幸せ。