まんまるファーム

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Industry Agriculture
Occupation 水稲農家
Location 池田町, 福井県, Japan
Introduction 立命館大学経営学部 善本ゼミ(ものづくり経営学) 大学出てすぐに農業の世界に入りました。夢は農業の世界で一番って言われること。それには、色んな方法があるけど、その一つとして株式会社の社長として一番めざします。 経営学部卒業だけど、小さい頃から、トラクターに乗ったり稲刈りしたり、 またキャンプなどにもよく行っていたため、 全く持って新しい世界って事も無いです。 一生農業をするかはまだ不明やけど、 一生笑って過ごせる世界かもしれないって最近思います。 ホントに、横ジワができる人生を送りたいなぁ!!
Interests カメラ EOS KX(天体改造) EOS 70D, スキー、スノーボード、
Favorite Movies Hook (1991), Coffee and Cigarettes (2003), No Country for Old Men (2007)
Favorite Music RADWIMPS, BUMP, アナログフィッシュ, 銀杏, ブルーハーツ
Favorite Books 生きてる土壌 Erhard Hennig, 稲と杉の国 大槻 正男, ぼくは勉強ができない 山田 詠美