tsubasa
My blogs
| Occupation | 学生 |
|---|---|
| Introduction | 東京大学農学部3年,tsubasaです. 就職活動終了~ |
| Interests | スキー,マンガ,ネットサーフィン,進化論系のお話 |
| Favorite movies | LEON,雨に歌えば,サウンドオブミュージック,メリーポピンズ,マイフェアレディ(要するにジュリーアンドリュース),あんま思いつかない |
| Favorite music | 上原ひろみ,ゾルタン・コチチュ,ホロビッツ,宇多田,鬼塚ちひろ,Superfly,ジャッキーマクリーン,ユンディー・リ |
| Favorite books | 銃・病原菌・鉄,精子戦争,存在の耐えられない軽さ,などなど |
