正射必中

My blogs

About me

Gender Male
Location Japan
Introduction もしこのページをご覧いただいている方おられたら 「ありがとうございます」 ブログとして書いていますが 知人にブログをやっている事を教えるつもりもなく 数多あるブログの中から興味を持ってもらえるようなものになる 可能性は低いと思うので、ただの日記になる可能性が高いと思います。 パーソナルな情報もそれほど書かないつもりです タイトルの通り2019年・3月現在、私は弓道二段。 長くやっている訳でもなく、協会で役をやっていたりする事も無く 属している弓道協会の皆さんとも仲良く稽古に励んでいます。 なので、もしブログを偶然にも発見頂き興味を持ってもらえたなら 気軽にコメント頂き気持ちを共有できれば嬉しい限りです。
Interests 弓道
Favorite Movies GAME、グリーンマイル、マトリックス、
Favorite Books 自分の小さな「箱」から脱出する方法、人を動かす、とんび、