T

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Industry Engineering
Introduction 管理人の「T」です。 思考の赴くまま、考え至ったことを記録していく… 気付いたらそんな処になってました。笑 なぁんか、日記にも成り得るし、答えを再発見するための手記にもなったりします。 管理人の内面そのまんまのBlogなので、ちょっと飾ったりしてしまうFacebookやTwitter、mixiなどとは一線を画したものになってます。 汚いとこ全部吐き出しても、高が知れてる一般市民。 胸の中心にいつの間にか存在してくる、音なのか気持ちなのか衝動なのかよく分からないものを「言葉」だけで表現してみます。 誰かにとって「優しさ」なのか「不快なもの」なのかは出来るだけ気にしないで、余分なものを削いだ時に残る心の余韻を書き残していきたい。 とかなんとか言って、「心の余韻」とか既にカッコ付け入ってるんだけどね。テヘ!
Interests 音楽鑑賞, なんつぁって音楽製作, スノボー, 釣り
Favorite Movies エヴァンゲリオン破、パラノーマルアクティヴィティ①②、アバター
Favorite Music foofighters, paramore