mihwagetti

My blogs

About me

Location FUJISAWA, KANAGAWA, Japan
Introduction 迷える20歳。 今の自分の前には 今まで見えてなかった 無数の世界が存在しはじめてる 幸運と呼ぶべきか、わからんけど 今やっとスタート地点に立つような そんな感覚 いまはとにかく どーんと世界が広くなっていくのが感じれる 今はとにかく …今しかできないこと …今やるべきこと そして、 《自分のやりたいこと》 に向かっていきたい。 大学二年生。 今は休学中 北京でインターンシップ中 出身大阪。 本拠地東京 でも、北京在住。 おじいちゃんのおばあちゃんの故郷は朝鮮半島。その私のルーツはかわらないー。性別女。