naru

My blogs

About me

Gender Female
Occupation ボディワーカー
Location Japan
Introduction エサレンマッサージ、アロマテラピーを学び、全身のオイルマッサージをしたり、介助の仕事をしたり、共同生活したり。うもれている感覚が目覚めていくようなボディワークがだいすき。 最近はコンティニュアム。 なんでだろう~って思うけど、人とつながりたいんだな。きっと。 すべてのいのちがともに生きる地球のメンバーとして。なんてちょっと格好つけてみたり。でも、本気で思っている。
Favorite Movies ミツバチの羽音と地球の回転
Favorite Books いのちの輝き, 地球の上に生きる, 吉本ばなな, からくりからくさ, タオコード, 女本(奥谷まゆみ)