Maya Linda

My blogs

About me

Gender Female
Occupation 占い
Location 梅田・三国, 大阪府
Introduction ~「誠実に」~ 長年占い師としてやってきて、一番大事なことはこの言葉ではないかと思います。いかに占いに来られた方々の立場に立って誠実に感じたことをお伝えできるかということには常に気をつけています。鑑定の結果については、敢えて隠したり大げさにお伝えしたりはしておりません。そのため私の占いは時に冷たく突き放したものに感じられるかもしれませんが、これは私の譲れないポリシーです。私の感じ取ったものは全て包み隠さずお客様へお伝えしております。 あともう一つ大切にしていることは、何事も自分の目で実際に確認してみるということです。既にわかっていると思われることでも、実際に自分自身で確認してみると違う見え方をするということは過去にもいっぱいありました。こんな私ですが、興味を持っていただけたら是非一度ご自分でお確かめに来てください(笑) お電話でもメールでもいつでもお気軽にご連絡ください。 このブログには過去に鑑定に来られた方にご感想を頂戴して、ご了承の上掲載させて頂いています。今後も少しづつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。