ひよ

About me

Introduction 初めましての方もそうでない方も、よろしくお願いします。 日常の雑ネタから趣味の感想や雑感をツラツラ思いつくままに載せてます。そのため、推敲などもあまりしていないので、誤字脱字の嵐かと思われます。が、お目こぼしくだされば幸いです(気づいたらこっそり修正したりしてます^^;;)。 趣味は、読書、映画音楽鑑賞、観劇と受身なものばかりです。 あと、軽く腐ってはいます。が、好きになるのは何故かNLばかりです。 とか書いておきながら、11年にNHK BSで放映されたBBCドラマ『SHERLOCK』に足元を思いっきりすくわれて、泥沼化し出演作を追っかけるようになりました。 何かありましたら、つぶやきの方にお願いします。